2016年11月9日水曜日

サムスン

いやぁ、すごいね。
サムスン。

世界各地で大爆発していますね。
スマートフォンは爆発する。

そして、洗濯機も爆発しているそうです。
すごいね。
サムスン製品っていうのは爆発するものなのか?
ていう感じですよね。

爆発しまくりの燃えまくりじゃない。
そんなイメージがついたら、
怖くてサムスンの製品なんてかわなくなりますよね。

サムスンってクロモノもシロモノも全部やっているみたいですね。
しらなかったけど、
サムスン製の洗濯機が爆発したっていう話で、
シロモノもつくってるんだなって思いました。

しかし、これだけ爆発しまくる製品をつくれるとか、
サムスンはすごすぎると思います。

もうまともな製品をつくる技術者がいなくなったのかもしれませんね。

先日からにぎわっているギャラクシーノート7の大爆発。
これ、いまだに爆発炎上する原因が突き止められていないそうです。
でも爆発して炎上しています。

それが何が原因なのか。
その原因がわからないと、次のスマホなんて、
とてもじゃないけど、発表できないでしょうからね。

ということで、次のモデルの発表を延期するのではないか?
とみられているそうです。
まぁそうでしょうねぇ。。