2016年10月22日土曜日

愛無

愛無らびにっ

これが今のまくだーなるですね。

そういえば、またまた最近行ってないなぁ。
なんだっけ。
まくだーなー

最期にまくだーなーいったのは、いつだったかな?
ちょっと覚えていないレベルで昔なのは間違いないです。

っていうかさ。
まくだーなーって値段の割においしくない。
まずいんですよね。

だから、買いたくないし食べたくない。
ようするに高いのにまずいんです。
これが、もっともっと安いんならいいんですけどね。

もっともっと!
もっともっと!

普通のバーガーが税込み80円くらいなら、
まぁバリューかなって思います。

フォーマネーかなって思いますよ。
うん。

まぁ正直全体的に高いんですよね。

全体的に高い。
そして、その高さがいろいろとワタシにダメージを与えるわけです。
こまったものです。
主に経済的な面でw
さらに、まずいものをたべておなかがいっぱいになると、
精神的に困るわけです。

はぁ。
つらいね。