2016年9月9日金曜日

蓮舫

二重国籍で下手したら
日本国籍はく奪の恐れもある
という話のある民進党の議員の蓮舫ですが、
この女は
経歴詐称をして議員になっているので、
そもそも議員辞職すべきだと思うんですけどね。
どう思いますかね。

まぁ、その議員が代表選にでて、
そして代表に選ばれるかもしれない。
そんなレベルなのが、民進党という政党です。

マジでどうにもならない政党です。
まじで。

今日もニュースで、蓮舫が党代表に選ばれそう
みたいな話がでていました。

もうね。
笑えましたね。

それと同時に、
やっぱりこんな政党を支援しているやつらは、
こういうことがあっても、こういう人間を支持するんだな。

其れのレベルの人間が支持してる政党

なんだなっていうのがよくわかりますね。
まぁまだ結果はでていませんが、
もしそうなったら、そういうことでしょう。
っていうか、そもそも日本国民は野合連合は一切支持しないのが
あたりまえ
なんですけどね。