2016年8月25日木曜日

くず

なぜ屑がこの世界に存在するのか。
きっと、それも屑だからでしょね。

自然の摂理なんだと思います。

みんながみんな従順だったら、
何か発生したときに、対応できない。

だから進化の過程で、
まったく決まり事を守るきもない。
そういう脳の作りの人もできあがるように
なっているんでしょうね。

つまりこういうことです。
遺伝子の仕組みによって、
法律を守らないヤツは、はじめから守るつもりはない
っていう風に脳がつくられている
っていうことです。

勿論うまれとかがあるから、
教育の過程で、そんなことはないよっていうのは
それはそれで当たり前。
それが人間としてふつうなんですよね。

でもそこで頭を掲げてくるのがDNA
これによって、なんでこんなことを!
っていうことが発生するようになってしまうのです。

恐ろしいかもしれませんが、
それが自然の摂理なんですね。

だから普通の人からみて屑だなこいつは。
っていうのは、どんなに教育がすすんでも一定数はでてくるってことですね。