2016年8月9日火曜日

ボートが行方不明

ボート
どかーん
ということで、海の事故がおきているみたいですね。

コンチネンタル号
とかいうボートが行方不明になっていて、
そして破片がながれついたそうです。


まぁ何があったんでしょうか。
ちなみに、付近の海外に人が流れ着いているそうです。

心肺停止なので、まぁ心配はすでにないと思います。

とにかく、大変なことになっていますね。
でもあれなんだね。
知らなかったけど、いま太平洋側って台風がきてるんだね。
全国的にすさまじい猛暑日になっているから、
どう考えても、全然台風がきていると思えないけど、
実は台風がきている。

もしかしたら、行方不明になったボートも、
その台風でやられたのかもしれませんね。
台風。
マジこわい!

ちなみにボートをもっていて、自分であちらこちらに行けるくらいだから、
きっと事故を起こしたボートに乗っていた人たちは、
それなりの資産かなんでしょうねぇ。

仕事とかもあとあと大変そうですね。。。