2016年6月6日月曜日

ない。
本が発売されていない。
なぜないのか。
もともと発売日じゃないから。
じゃあしかたないね。
そんな毎日です。

いや毎日ではないけどね。

さっき本屋さんに行こうって思いました。
そして、なにかたのしそうな本がでてるかなって思いました。
なので、行く前にネットでみたんですよ。
雑誌とか、マンガの発売日。
そしたらね。
だめでした。
とくに何も存在していませんでした。

それをみて思いました。
うん。
ならまぁいいやって。
いかなくていいやって。
そういう風に思いました。

まぁあれですね。
本屋さんにいく。
そして、色々とながめる。
それ自体がたのしいことなんで、
とくになにもないとしても、いってもいいんですけどね。
でも、いきませんでした。
ぎゃふん