2016年5月28日土曜日

自転車事故

事故です。
意識不明の重症だそうです。
事故です。

しかも轢いたのは15歳の女子高生です。
なんということでしょう。

そして、この後待っている運命。。。
それを考えたら、
やっぱり交通事故っていうのは怖いものだなって思いました。

いま何がおきているのか。
それは自転車による事故の重大化ですね。
なんか、最近は自転車の利用者が増えているということで、
多くの事故が発生しています。

今回のは、女子高生なので、
学校にかよう途中だったんでしょうね。

本当にかわいそうです。
ひかれた高齢者も
ひいた女子高生も。

ちなみに兵庫県で発生した事故。

高齢女性は頭をつよくうって、意識不明の重体。
女子高生は手足に軽傷だそうです。

さかみちから降りてきて、そして激突。
本当にかわいそうなものですね。