2016年6月21日火曜日

テレビ

こんにちわ。
テレビみていますか?

ワタシは最近みています。

見てるっていうか、
ながしている
っていう感じですかね。

どんどんと流しています。
すごく流しています。

しっかりとみているわけじゃなくて、
ながしているわけですね。
そういう時にいろいろとみています。

たのしいかって言われたら、まぁ楽しいけど
まぁ全然だめですね。
とってもとっても楽しい!
ていうのは、そんなには存在していないんですね。

そういうのは流しているのではなくて、
しっかりとがっつりと集中してみています。

なんていうかね。
そうなんですよね。
結局内容が面白いものは、しっかりとみたいので
集中してみる
つまり流すのではなくて、みるんです。

でもどうでもよさそうなものは、
ながしているわけです。
みるのではなくてながす
ってわけですね。