2016年3月7日月曜日

ロリコン殺人事件

もうね。
早く死刑にしろ。
本当にきもい。
本当に気も過ぎる。

なんか、テレビでやっていますよ。
神戸で小学1年生の女児をつれさって、
そしてレイプして殺してバラバラにして捨てた事件。

その事件の公判が始まったそうです。
本当にひどい事件ですね。
マジで最悪だと思います。

なんかね。
これ、犯人はロリコンです。
ってまぁ小1の女児をレイプしている時点でロリコンだとわかりますね。
本当に最低の屑やろうです。

その屑。
性的目的での誘拐を否定しているそうです。

なんでも

オトモダチになりたかった

とかのたまわっているんだとか。
アホカばかかと
49歳?そんなおっさんが6歳児とオトモダチになりたいとか
なめてるんですかね?

もうね。
とっとと死刑にしたほうがいいわ。
マジで死刑にしろ。

このロリコンオトコは普段から幼女をレイプする動画を見続けていたそうです。
マジできもい。
こいつはとっとと死刑にしろ!