2016年2月27日土曜日

敵戦車はかぼちゃ

これはおもしろいね。

いや、またまた北朝鮮の話ですけどね。
今日のニュースで北朝鮮の金正恩が
またまた笑えることをいっていることが明らかになりました。

それは、
北朝鮮が新しく開発した携帯型対戦車ロケット砲。
これの最終試験発射を視察したんだそうです。

北朝鮮は軍事費ばかり突出していますね。
まぁ全体の金額がたいしたことないから、
どうってことないですが、
まぁそれでも北朝鮮の軍隊が近代化されるのは
日本としては嬉しくはないですね。

で、そのロケット砲の試射をみた金正恩泰一書記。

敵の戦車や装甲車は、
わがロケット砲の前では、ゆでたかぼちゃにすぎない!
と絶賛したんだそうですwww

すげーー
こいつはすげーー
怖い兵器ですねwww

っていうか、こいつら思うんですけど
やっぱり文化レベルが第二次大戦から少しくらいしか
進んでいないんじゃないかって思いました。

本当にかわいそうな国ですね。
とっとと金王朝が崩壊したらいいのにね。