2016年3月24日木曜日

都民のお金が捨てられる

だからいったのに、
舛添なんて知事にするから、
もともとまともではないって言われていたのに。
名前が売れているからっていって、
舛添に投票するから、こういう事になるんですよね。

東京都民の税金。
それが、舛添の豪遊に使われまくっています。

何年も前から、こいつが外遊すると
すさまじい金額がかかっているという事。
それが言われていましたが、
今年もまたまたそれが大問題になっていますね。

去年10月から11月にかけて、
ロンドン、パリなどを訪れた海外出張費
それがなんと5000万円もかかっていたそうです。
明らかにかかり過ぎですね。
すごいねよ、まさに豪遊。

しかも、保育園が少ないというのが問題になっているなか、
なぜか祖国韓国の為に、
都内の一等地にある使われなくなった小学校を
進呈してさしあげるそうです。

もう滅茶苦茶ですね。
だから、こういう人間を選んだらだめなんですよ。