2016年2月10日水曜日

ワイドショー

こんにちわ。
ワイドショー

見てますか?
ワタシはとりあえず入れています。
色々とバックグランドミュージックがわりにして、
見ています。

っていうか、かけています。

一応色々なニュースをみたいから、ききたいから、
だからかけているんですけどね。
でもね。

見ていて、なんだこれとか
イライラすることが多いんです。

それは、ニュースに内容、番組の内容ではなくて、
司会者w
とくに、ミヤネ屋を見ていると、本当にイライラします。

この司会者が、もう出たがりというか、なんというか、
なんでもかんでも前にでていくし、
人が話しているのを、全部さえぎるから、
もう何をいっているのか理解しずらい。

そして、自分の考えばかりを発表するから、
もうただただあほくさい話を
ひたすら聞き続けなければならない。
そういう番組になっているんです。

これ見るたびに、いらいらしますよ。
少しはだまって人の話をきけと。

ま、別にいいんですけどね。
デモ、イライラしますけどねw
なら見るなっていう感じですがw