2016年1月23日土曜日

かいかい

うーーーー
かゆいーーーー
かいかいかい
かーいかい
愉快痛快って感じですね。
本当にかゆいわ。

なんかね。
ワタシ、もともとアレルギー持ちなんですけどね。
アレルギー体質なんですけどね
最近だめですね。

アレルギーが強くなるんですよ。
あ、肌荒れですけどね。
ほら、冬になると乾燥するでしょ。

それでね。
かゆさがますんですよ。
で、かゆいでしょ。
かくでしょ。
すると、アレルギーが悪化するんだって。
肌荒れが悪化するんだそうですよ。

これってやばいよね。
やばいってわかっているけど、
かゆいからかいちゃう。

うううう

まぁ仕方ないってあきらめています。
これが、春になってあたたかくなってきて、
そして湿度が増えてきたら、
かゆみもだいぶ収まってきますからね。

はぁ。
それいしてもかゆいなぁ。