2014年8月7日木曜日

朝日新聞を解体させろ

こんにちわ。
朝日新聞社の全組織の資産を没収して、
その費用を世界に広められた
従軍慰安婦のねつ造問題
の取り消しに充てるべきでしょう。

朝日新聞社=国賊

という事はすでに常識となっていますので、
まさか知らないっていう人はいないと思いますが。。
知らないってことはないですよね?

朝日新聞はその報道姿勢をみればわかりますが、
反日売国報道機関です。
主に中国をメインに、韓国・北朝鮮の擁護を行い、
日本の国益を害する事を目的とした組織ですね。

吉田清治が作り出した従軍慰安婦なるウソ。
その嘘を大きく取り上げ、さらにねつぞうを繰り返して
世界中に広めてきた。
それが朝日新聞ですね。

もちろん朝日だけではなく、毎日や地方紙など、
有力な報道機関も同罪です。
ですが、スタート地点は朝日新聞社なわけですね。

今回32年もたって予約
自分たちの報道が間違っていた。

と認めた朝日新聞社
しかも誤っていただけで、
僕たちは間違ってないもん。
騙されていただけだもん。

吉田清治の証言は嘘だけど、慰安婦問題は本当だもの。

という言い訳を繰り返しています。
朝日によって失われている日本の国益。
すべての責任は朝日から始まっています。

社としての解体と資産没収。
責任ある記者などの社員は、逮捕し終身刑にするべきでしょう。