2014年7月20日日曜日

自動運転技術

こんにちわ。
毎日あついですねぇ。
そういえば、昨日の夜。
女の子が無事保護されましたね。
本当によかったよかった。

逮捕されたのはやっぱり無職の49歳?59歳?だかの男だったそうです。
やっぱりね。
ロリコンは氏ね。
ってマジ思いますね。

それにしても、最悪な事にならないで、
本当によかったと思いました。

ところで最近しったんですけどね。
日産が近い将来、自動運転で高速道路とかを走ることができる。
そういうのを発売する予定なんだそうですね。
まぁ予定は予定。
実現するかはわからないけど、
積極的に技術開発をすすめるそうです。

この自動運転ってどうおもいますか ?
ワタシは自動車を運転するのがすきなので、
自動運転とか正直ぜんぜんうれしくないですけどね。
あ、でも毎日の通勤。
こういうのが、自動運転ならそれは便利かもしれません。

もしそうなったら、将来の自動車は動く個室。
みたいな感じになるのかもしれませんねw