2014年8月21日木曜日

靖国参拝

こんにちわ。
なんか中国が自分たちの戦略がおかしい
っていう事を報道しているみたいです。

まぁ中国がっていうか、
中国の機関紙がっていうか。

靖国参拝

これ今年もありましたね。
まぁ本当は安倍総理にも参拝してもらいたいんですけど、
今年は玉串料だけで、参拝はしませんでしたね。

ところで、この靖国参拝。
テレビなどのマスコミをみていると、
まるで世界中が反対しているかのように

錯覚

しますけど、
実はぜんぜんそんなことがないのは、
ネットを利用している人には、常識だと思います。

事実反対しているのは、
中国韓国などの反日国家のみ。
いわゆる特定アジアのみというのが現実です。

それを、さも全世界が反対しているかのように報道する
朝日新聞をはじめとする反日メディア。
どこから資金提供されているか、よくわかるって感じですね。

中国の機関紙は、
靖国参拝を批判しているのは、中韓のみだ。
これを批判すると、中韓だけが孤立しているように見られてしまう。
とい事を冷静に分析して、報じていました。

朝日とかと大違いですねw