2014年7月9日水曜日

カシマさま

鹿島様
だそうです。

こえええええ

マジ、こええええええ

さすが、秋田県。
なんか、今テレビみてるんですけどね。
あ、録画です。

そうです。
それです。

秘密のケンミンショー
です。

これ、本当に面白いんですよね。
まぁ出ているタレントが、ちょっとあれですけどね。
生活保護の不正受給とか、
みのとか
まぁ色々と問題のあるタレントがそのままでている、
彼らの生命線となる番組ですねw

まぁそれはともかく、
番組の内容自体は面白いですよね。

で、そこで今やっていたのが。
鹿島様
という謎の超巨大わら人間。
これ、人間といっていいいのか?
殆ど人形ではなくて、
像と言った方がいいレベルですね。

なんだろう。
なんか、秋田県なあこういうのがあってもおかしくない。
そんな感じです。
すげーー。

そういや、秋田県って、なまはげもでてくるっけ。
やっぱりそういうところなんだあなぁ。