2014年4月8日火曜日

コーヒー

本当においしいですね。
コーヒー。
コーヒーってマジサイコーです。

なんか、コーヒーってものすごく身体にいいって知ってますか?
これはもうほとんど常識になりつつありますけど、
コーヒーを飲んでいると、
身体が病気になりづらいし、
なってもすぐに回復するんだそうです。

ガンになりづらかったり、
糖尿病になりづらかったり、
そういうスーパーパワーをコーヒーは持っているんですね。

ちなみに、これは聞いた話ですけど、
荒野で動物を狩りながらサバイバルするハンター
彼らもコーヒーを愛飲しているんですって。
彼らはとってもワイルド。
川の水を利用して、コーヒーをつくるんだそうです。
当然、きれいな水ってわけじゃないですね。

でもそこでコーヒーが生きてくるんですって。
コーヒーの苦みが、
綺麗ではない水でも、おいしく飲めるように仕上げてくれるんだとか。
凄い!
コーヒーマジ凄い!

というわけで、みんなコーヒーを飲もうね。