2015年11月28日土曜日

筋肉に効く

筋肉に
きくーーーーーー

っていうのありましたよね。
筋肉に効く!
ってやつ。

なんだっけ。
だれかいましたよね。
芸人。
誰だかわすれましたけどね。
誰だっけ
本当に。

まぁそれは別にどうでもいいんですけどね。
いや、ほんとうに。

最近運動してるんですね。
そしたらね。
これはもうツライわけです。
筋肉が。
いやね。
でも筋肉がつらいのって別にいいんです。
辛いっていう事は、
筋肉が増えているってことだから
それはいいんです。

ただ(>_<)のはいやですねぇ。
筋肉。
ワタシなにを無理したのか、
いま右胸の胸筋がいたいです。
いつもいたいっていうよりも、
特定方向に動かしたりするといたい
っていう感じですね。

たぶん胸筋を鍛える運動のせいで、
ダメージをうけているんだと思います。
まぁ別にいいんですけどね。

これもあと数日もたてば、きっと治ると思います。
そして、より一層つよい筋肉がつくと思います。

話は変わりますが、
最近疲れが出てます。
連休が欲しい・・・。
今の会社では平日のどこかと日曜の週2日です。
来年は転職しよう!
希望は土日祝休みの営業職に転職したいな・・・。

エージェントさんの力を借りるかな。