2015年10月11日日曜日

紅葉の季節

こんにちわ。
三連休の真ん中ですね。
日曜日ですね。

まぁそれほど晴れてはいませんが、
そこそこ晴れています。
っていうか、まぁ普通の天気ですね。
この時期にしてはね。

さむいねぇ。
もうそういうサムい時期になってきたねぇ。
はぁ。
寒いねぇ。

そんな季節ですねぇ。

みなさんどうお凄しですか。
っていうか、3連休だから、
あちらこちらにお出かけしているでしょうねぇ。
ちょうこう良い時期ですもんね。
紅葉の季節ですもんね。
山に行くのに良い季節だもんね。

この3連休。
あんまり天気がよくないところもあります。
なので、ちょっと残念な感じなところもあるんですけどね。
でもちょうどいい季節ですもんね。

ちなみに寒い国ではもう完全に紅葉していますが、
南の方では、違いますね。
まだまだ青いところもおおいそうです。
でも、だからこそ、
微妙な紅葉の違いもわかって、
より一層たのしいのかもしれませんね。