2014年3月10日月曜日

クリミアがルーブル導入

まぁそうなりますよね。
議会でロシア編入の賛否を問う住民投票を決めて、
そしてそれをもとに住民投票が行われるのが、
16日のことです。
今週の日曜日かな?

そして、当然そこでロシアへの編入決議が行われれば、
ロシアの通貨であるルーブルが利用されるようになるわけです。
まぁ当然ですね。
ロシアのクリミアという地方になるわけですからね。

ちなみに、欧米諸国は色々と言っていますが、
これ大義はどう考えてもロシアにあります。
ウクライナをクーデターでもって、
欧米よりの傀儡政権を作り出したのがはっきりしているわけですから。

武器や資金を供給してクーデターを起こさせるのは違法ではなくて、
ロシアが怒って軍を派遣するのは
違法だ!
と叫ぶとか、はっきりいってちゃんちゃらおかしすぎるんですが、
まぁまたオバマの一人負けという感じですか。

ネットでは真実の情報が流れているので、
欧米が如何にメディアを利用して、
ロシアは国際法違反だ!
といっても、
じゃクーデター起こさせたお前らは違反じゃねぇのか?
とつっこまれるわけですからね。