2012年2月27日月曜日

アイドルのファンの人はかってる

カレンダーをアイドルのを買ってる人もいるのよね。
うちは、買ったカレンダーって、、そういえば、ないなあ。
ぜったいに、もらいものしかない。。
だけど、おみせには、カレンダーってすっごく売ってますよね。
買う人がいっぱいいるってことになりますよね。
どんな人がかうのかなあ。
ってみるたびに思うのです。
けっこうな金額してますよね。カレンダーって。
それもアイドルとなるとどんな金額なんだろう。。
私はとうてい買えそうにないな。。
すきなタレントとかもいるけど。。
そのためにたかいカレンダーはね。
ファンってほんとにありがたいものですね。
お客様は神様です。ってなんかむかしの人がいってましたよね。
だれだったかな。。。
おなじグッズをいっぱいかったりねえ。